お化けって本当にいるの? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日はDVDを借りてきてずっと見てました



人志松本のゾッとする話上下巻です



ゾッとする話ということでリアリティーのあるお化けの話が多くお化けを見たことのない私には衝撃的な内容でした



霊感のある人は映画シックスセンスのような感じでお化けが見えるらしく出演者曰く、あの映画を作った人は確実に見えてるそうです



怖すぎますわ



そういや少し前に顔色が白すぎて気持ち悪い女子高生を見たことあるんですよ



通りすぎたあとに気になって振り返ったら誰もいなかったんです



あれはもしかしたらお化けだったのかも…



まあ、実際はカーブしてた道なんで曲がり角で見えなくなってただけなんですけどね



何にせよ、見えないものが見たいとは思わないんでこのまま一生見えないままでいてほしいもんですわ