ワールドよりダブルクロス | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日はモンハンの新作の発売日!



しかしモンハン好きの私でもイマイチな日でした



だって携帯ゲーム機しか持ってないんで新作のモンハンワールドができません



それに前作のダブルクロスがまだ完全クリアしてないんでそちらをやらないと



まあ、ソロでやってるしたまにしかやらないんで進行具合も遅いんですが…



あとは二つ名を倒すだけなんでもう少しで終わりといえばもう少しなんです



ただそのもう少しがかなり高い壁なんですよねぇ



特にソロでは超特殊クエストより難しいG5の連続合流討伐が本当に鬼門…



死なないようにがんばっても時間切れだし無茶するとすぐに死ぬし



もう本当に並の腕では難しいですわ…



それでも、

カエル
鎌蟹
ウサギ
ナルガ
ホロロ
ガルルガ

これらはソロで超特殊クエストもクリアしてるんですよ



まあ、比較的弱いモンスターばかりなんでこれから強いモンスターを相手しないといけないんですが…



まだまだ先は長い



だからこそまだまだ私はダブルクロスだ!
(でもお金に余裕があればプレステ本体を買ってワールドをやりたいというのが本音)