スマホ画面の脂 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

スマホ画面の一部分が虹色に光ることってありますよね?



詳しいことは知りませんが顔や指の脂分が原因だと私は思ってます



だから電話したりスマホ操作をした後に虹色になるのは納得できるんですが…



何もしてないのに虹色に光る時があるんですよね



脂分は綺麗に拭いてたのになるんです



これは一体何が原因なのかわかりません


誰かが勝手に私のスマホを触ってるのなら納得できるんですが独りでいることが多い私にそんなことはほとんどあり得ません



謎の脂分…



まさかオカルトやスピリチュアル的な何かが原因とか?



お化けって脂分があるんですかね?