二度と来ないで | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

実家の母に聞いた話なんですが正月に田舎から親戚が来てて親戚の孫が二人来てたそうです



その孫二人は小学生の女の子で親戚やその息子が金持ちであることからかなり甘やかされて育ってる印象があるとのこと



世間的には金持ちなのに金持ちだとは思ってない節がありそのことが嫌味に聞こえることもあるんで将来人間関係に苦労しそうなクソガキでしょう



そんなクソガキ共と親戚と母は動物園に行ってきたそうですがクソガキ共は寒空には全くふさわしくない薄着だったそうで



家を出る前から薄着だったので母は注意したそうですが大丈夫の一点張り



まあ、寒い地方から来てるので寒さに慣れてるのかなぁと思ったので強くは言わなかったそうですが…



案の定、寒い寒いと文句ばっかりだったそうです




仕方ないので自分の着てる上着を貸したそうですが何故が上着の前を閉めなかったんだとか



それでまた寒いと文句タレてたみたいで



人から上着を借りてるのに前を閉めずに寒いと言い出し、母は前を閉めないと寒いよと閉めるんですがいつの間にか前を開けて寒いと文句タレる…



前を閉めないことがオシャレなのかどうか知りませんけどあまりにもアホだし無礼な態度は聞いててムカつきました



全く親の顔が見たいもんです



その時にいた親戚は自分の孫には甘いらしく何も言わなかったそうでそのことがクソガキを増長させる原因かもしれません



クソガキは頭は良いそうですがワガママで世間知らずな子供も育てた親もアホですね



もう二度と実家に来ないでください