ケンカするくらいなら会わない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

実家に田舎から親戚が来てるんですが本来なら新年の挨拶をしないといけないんですけど色々と理由をつけて会いにすら行ってません



今回の親戚の訪問は実家は断ったのに強引に来たんですよ



どうも親戚は私の家族や私を舐めてるようです



昨日のブログにも書きましたけど正月の忙しい時に実家に急に電話してきてその次の日に泊まりに来るわけですから何も準備もできてないんですよ



しかも親戚の来る日は実家の母は晩まで用事があったんで食事の準備もできてない



親戚は小学生の孫を連れてきてるので適当なこともできないわけで…
ぶっちゃけかなり迷惑です



調子に乗ってるんでしょうね



私は親戚に文句を言ってやろうかと思ってたんですが小学生の孫の前で説教するのもどうかと思い色々と考えた結果会わないことにしました




ケンカするくらいなら会わない方が良いという考えです



ベストな考えではないかもしれませんが付き合いが続いていく以上ベターな選択ではないかと思うんですが…



どうでしょうねぇ…



もうホンマに正月からうっとうしいですわ