二駅分歩く | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は体力維持と正月で鈍った体を起こすために散歩をしました



甥っ子に会いにいく予定もあったので電車や自転車を使わずに歩いていくことにしたわけです



一応、初詣もしたかったので神社にも寄っていきました



歩く距離は二駅分とプラスアルファ
それを往復したわけで



歩数にすると往復で約17000歩



片道1時間弱といったところですね



良い運動になりました




いつも履いてる靴なのになぜか靴擦れを起こしてしまったのが謎ですが普段歩かない道を歩くのは楽しかったです



たまにはこういう散歩もアリですねぇ