風がスゴくて眠れない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩の台風直撃はスゴかったですね




木がもの凄く揺れてましたよ





どれだけスゴい雨風なのかと外に出て体験してみたところ10秒も外に居られないくらいの暴風雨でした





そんな台風ですから寝る時も風がうるさくて寝れません





何かが飛んできたり物が落ちたりぶつかったりする音でびっくりして眠れないので3時くらいまで起きてましたわ





風が強すぎて家が揺れてる感覚もありましたしね






今回の台風は私が体験した中でも今までにないくらいの強さでした





もうこんな強い台風はこりごりですわ





普通レベルの台風にしてほしいもんです