台風直撃は休日としては良い日 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日は良い日です




台風直撃で朝から大雨ですがそこが良い




晴れてたら何かをしなければならないという気がするしダラダラ過ごすともったいない




しかし朝から大雨だとダラダラしてることのある種の後ろめたさが無くなります




つまりは精神的に本気でのんびりできるわけですわ





こういう日は好きです




中途半端な雨はムカつきますが台風などの大雨ならば嬉しいもんです




特に今日は選挙以外は何も予定が無い日なんで目いっぱい休養できるというもんですわ




というわけで今日も寝て過ごす日になります





昨日も寝てばかりでしたんで今日は寝れるかわかりません




正月がやってきたと思ってのんびりするしかありませんねぇ