寒くても暑くても寝れない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩は寒かったので石油ヒーターをつけながら寝ました



寝る時にヒーターをつけるのは好きではないんですが寒すぎるので仕方ない



だって私の家の気温が冷蔵庫と同じですからね



そんなわけでぬくぬくな夜になる予定だったんですが…



暑い…



暑くて眠れません



いや、そんなに暑いわけではないんですが寒い中で寝ることに慣れたのかちょっと暑いと逆に寝にくいんですよ



まさかの落とし穴でした



ヒーターを消したらすぐに温度が下がってきて眠れるように



エアコン慣れしてないことがこんなことになるとは思ってもみなかったですね



まぁ、温度調節がバカになってる石油ヒーターを使ってるのが悪いんでしょうけど



やっぱり私にとっては寒い中で布団にくるまりながら寝るのが自然ですわ