ある意味虐待? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

こんなに寒いのに子供は元気なもんです



小学生低学年くらいの集団を見たんです



おそらくは遠足とか課外学習などの集団なんでしょう



その集団の小学生全員が制服を着てて半ズボンかスカートでした



もちろんストッキングなんて履いてません



元気だなぁと感心するもよく考えたらこれって虐待じゃないの?って思ってしまいました



制服ということはこんな寒い日でも強制的に寒い服を着せられてることになりますもん



いくら子供は風の子といっても限度はあると思うんですけどね



最低でも天気予報が雪予報の日くらいは長ズボンを履かせてやっても良いんじゃないでしょうか?



せめて引率の先生も子供と同じように半ズボンを着て同じ苦しみを味わうのがスジだと思うんですが先生の方は完全防寒



ちょっと子供が可哀想に見えましたよ



大人って汚いですよねぇ…