五千円札を拾う | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の帰りに駅の改札近くでお金を拾いました


裸の五千円札です


四つ折りされてる五千円札は結構目立つのに誰も何もしません


一応拾ってみます


私が10代の頃なら確実に盗んでいるところですがいい歳したアラフォーなんでちゃんと駅員さんに手渡して状況を報告


悪いことができない歳になったもんですよ


駅員さんにお返しの事とか色々と言われましたけど別に拾ったお金なんて要らないんで全部断りました


本当はすっげー欲しかったんですけど色々と面倒だったんですよ


まぁ、良い事したということで何か良い事があれば良いなぁと思ってます