おっさんの一言 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

以前、山登りしてた時の帰りの電車内での話です


時間は午後5時過ぎ


私と仲間は電車の席に座って山登りの感想を言い合ってました


そしてとある駅に停車すると電車がなかなか動かないようになったんです


すると車掌さんから車内放送が流れてきました


「踏切からの停止信号が出ているために今から確認を行います
お忙しいところ申し訳ありません」


おそらく近くの踏切でイタズラか車がエンストでも起こしたんでしょう


やれやれといったところです


そんなわけで駅で10分以上の立ち往生


なかなか動かないのはちょっと不安になりますね


そんな時に駅のホームを歩いてるおっさんが一言


「クソJRめ!」


JRが悪いわけではないのに酷い言われようです


まぁ、遅れて腹が立つのはわからないでもないですが言葉にするのはちょっと…


こんなのを相手にしないとダメですからJRも大変ですわ


ちなみにおっさんが一言毒を吐いたあとに電車はすぐに動きましたとさ


おしまい