呑みすぎ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は親戚のおじさんが実家に蟹を持ってきました


蟹を食べたら唇が痒くなるので甲殻アレルギーの疑いのある私ですが蟹と聞けば食べないわけにはいきません


そんなわけで親蟹を一匹いただきました


数分前まで生きていた新鮮な蟹を食べます


やっぱり唇が痒くなりますけど美味い


普段はあまり呑まないお酒が進みますね


ビールを呑んでホロ酔いになったあとスパークリングワインを初めて呑みました


このスパークリングワインってファンタグレープにお酒を入れたような感じで呑みやすくどんどん呑んでしまうことに


気がついたらかなり酔っちゃいました


なぜかしゃっくりが止まらない


呑みすぎはよくないですねぇ