逆風から持ち直した | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私はマクドナルドのコーヒーが好きでよく飲みにいきます


味はなかなかだし値段が100円で長時間滞在できるんですから素晴らしい


ハンバーガーはあまり食べませんけどコーヒーは結構な頻度で飲みにいってますね


最近のマクドはお客さんが増えてきました


一時期は安全面等で逆風が吹いてましたよね


その時期は昼を避けるとガラガラだったのに今はどの時間に行っても賑やかです


これぞマクドの底力!


まぁ、店舗縮小などの苦渋の決断もあったようですがそれでも復活できたのはスゴい


私もマクドのように逆風が来てもすぐに持ち直せる強い力がほしいもんです


そんなマクドで昨日は昼飯を食べました


「かるびマック」とかいうのを注文


店員は「店内で食べられますか?」と聞いてきたので私は「店内で」と一言


セットで640円だったんですが店員は680円と言い間違え


お釣りはきっちりだったので単純にボケてたんでしょう


そしてまた「店内で食べられますか?」と聞いてきます


私はもう一回「店内で」と一言


そして料理ができあがり私の番号を呼ばれてレジに行ったら持ち帰りになってました


いや、店内なんですけど…


この店員は大丈夫か?