暴食 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日山登りに行ってきたんです


その帰りにお腹が減って減って仕方なかったので帰りのスーバーでの買い物で多目に食料を買い込んでしまいました


ポテトサラダにカレーにシュウマイに刺身盛り合わせ…


これで晩飯一食分です


自分でも買いすぎだとわかってたんですが腹が減りすぎて止まらなかったんですよ


まぁ、時間が遅かったことから全品半額だったからということもありましたけど…


そんなわけで豪華な食事となったわけですが…


カレーや刺身はともかくシュウマイが結構キツい


残して次の日に食べたら良かったんですけどなぜかそんな考えが頭に無かったから結構がんばって完食しました


いや~これは太りますわ


ちょっと胸焼けしてますし


でも少し幸せな気分でしたね


でも暴食はほどほどにしないと胸焼けで寝付きが悪くなるのでダメですわ


ちょっと寝不足ですもん


でも今日は良い日になりそうだ