子供だけの電車旅行? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日も元気に山登りです


朝早くに起きて電車に乗ってます


すると4人席で小学生低学年くらいの女の子4人組を見かけました


嬉しそうに騒いでます


結構うるさい


親らしき人は周りには居ないように見えます


もしかしたら離れた場所に居るのかもしれません


じゃないとこんなガキだけで旅行なんて親は何を考えてるんだと思ってしまいます


乗ってる電車が明らかに長距離用だし着てる服からしてハイキングの格好ですもん


さすがに心配になりますわ


4人のうち1人は小学生ですらないかもしれないくらい幼いですしね


平和な日本ならではの光景かもしれないですけどちょっと危機感が無さすぎな気がします


そんな心配をしてたら近くに居たギャルっぽいお姉さんが子供の親だったようで子供たちと一緒に降りていきました


ノーマークな人が親だったんでちょっとびっくりしましたよ


まぁ、心配が安心に変わったので良かったですわ


でも親ならガキが暴れてるのを注意くらいはしろと言ってやりたいですけどね