疲れて眠いのに寝れない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



どうやら風邪をひいたようです


私は風邪をひくとノドにくることが多いんですがその時になぜかヨダレが止まらなくなるんですよ


そのヨダレが止まらなくなるのがかなり厄介でどんな時でも止まらなくそれこそ寝ようとする時でも止まりません


寝る時にヨダレが出っぱなしってキツいですよ~


ヨダレが出る…飲み込む…ヨダレが出る…飲み込む…
こんなことを繰り返してるとなかなか寝れません


昨日は山登りしてたんでかなり疲れてたし眠くて仕方なかったはずなのに全然眠れず


3時くらいまで記憶がありますから四時間くらいは布団でモゾモゾしてたことに…


そして今もヨダレが出てます


眠い…


咳止めや頭痛の薬はあってもヨダレ止めの薬は見たことありませんよね?


今日も眠れない夜になりそう


早く風邪を治したいですわ


いや、風邪は治らなくても良いですからヨダレだけは止めてほしい!!