起きても眠い毎日 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



最近やたら眠くて仕方ない


寝起きならともかく起きて食事をしても目が覚めない


昼になっても眠くて夜の寝る前になると目が覚めるんです


それで寝る時になかなか寝つけず朝起きると眠たいままという悪循環


真夏ならこんなこともないんですけど寒くなってきたここ最近は体が動きたくないんでしょうかね


そんな寝不足なのか弛んでるのかわからない状況で今日は早起きして山登りです


5時起きしてるのでかなり眠い


電車ではずっと目を瞑ってましたよ


眠たいけど電車ではなかなか眠れません


だから目を瞑るだけなんですがこれが意外と目が冴えるんです


まぁ、まだまだ眠いんですがかなりマシになりました


今日はまずまずハードな山登り


気合いを入れないとやってられません


これを機に弛んだ精神と体にムチを打とうかと思ってます


取り合えず平日の昼間に眠くならないくらいの健全さを取り戻したいですわ