こち亀最終回 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



ついにこの日がやってきました


ジャンプを買い続けて30年、当たり前のように存在してた作品が終わりました


こち亀の最終回です


最近の長期連載ものは終わる前にはカウントダウンをするものでしたからもしかしたら以前のようにドッキリなのかもと淡い期待をしたんですけど


終わっちゃいましたね


寂しいです


さっき電車でこち亀を読んだんですけど終わりだからといって変な感動も無いし普通の感じで終わったんで拍子抜けしましたよ


まだ続くんじゃないの?とさえ思いました


でも最後のページで作者の言葉を見るとやっぱりおわるんだな、と…


当たり前だと思ってたものが無くなるのは寂しい


SMAPの解散より衝撃です


それに最終回で部長があんまり活躍してないのは私的にはイマイチ納得できませんけど


やっぱりまだまだこち亀が見たいですわ


1年くらいでまた復活しないですかね?


以前の終了ドッキリみたいにこち亀Zとかで復活とか…


サザエさんとドラえもんとこち亀とゴルゴは永久に続いてほしいですわ


終わらないものがあっても良いんしゃないでしょうか?