悪いことは続かない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



良いことも悪いことも続かないもんだなぁと思います


昨日は最悪の一日でした


やること成すこと全部裏目でここまで酷いのはなかなかありません


そういや昨日はこち亀の最終回でしたからジャンプを読んだ朝からテンションが下がってたのが影響したのかも


まぁ、何にせよ最悪の一日でした


しかし良いことも有って好きだったシリーズ物が復活してたのが嬉しくてたまりません


昨日まで復活することを知らなかったのでたまたま入ったお店にそれが並んでるのを見るとニヤニヤが止まりませんでした


悪いことが続いた一日でしたけど良いこともちゃんと有って救われましたよ


最近は色々とツイてないんですがそろそろ悪い流れも終わり良い流れになってほしいもんです


良いことはなかなか続かないですが悪いことも続かないはず…ですよね?