ネコの交尾 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日の帰り道、公園を歩いてるとネコを発見


えらいデカイネコだなぁと思ったら二匹が重なっていました


これはまさか…


やっぱりヤッてます
エッチしてます


以前も野良猫の交尾を見たことあるんですが見てると結構面白い


ネコはこちらを見ながら腰をふりふり


スゴい小刻みですからテクニシャンかも?


こっち見るな!見せモンじゃねえんだよボケ!と言ってきそうな顔をしてるオスネコとずっとうずくまってて恥ずかしそうにしてるメスネコ


いつまでも見てられますね


こんな姿を見せつけられると私の中の獣も呼び覚まされそう


最近はご無沙汰だしたまにはアソコの野性を取り戻さないとね


そんなわけで夜の街に消えていく私でした


まぁ、家に帰っただけですけど