一寸先は闇というか… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



実家のテレビはタイムシフトに対応してて約1週間分のテレビを録画してます


少し前のテレビをチラ見してたんですけど今お騒がせ中の彼がバンバンテレビに出てました


彼とは女性を暴行して逮捕された大女優の息子です


月曜日に放送されてた番組までは普通に元気良く出演してたのにあの不祥事で一気に転落しましたね


日曜の行列のできる法律相談所に出てる時は母子共々(母親はVTRでちょっとしか出てませんが)楽しそうでしたのに…


そういや週末の24時間テレビのパーソナリティーをする予定だったんですね


それどころか24時間テレビ内のドラマにも出演してたのに代役を立てて撮り直しとか


最悪ですねぇ


確かに愛は地球を救うをコンセプトにした番組の出演者が暴行してたらアウトですよね


朝ドラにも出てバラエティー番組でも評判だった順調な俳優人生もたった1つの不祥事で転落なんですから一寸先は闇ですわ


まぁ、一寸先は闇というか自業自得なんですけど