親に性のことを聞かれる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



少し前の話なんですが実家に居るときにテレビで性生活のことをトークしてる番組を見てたんです


テレビでもたまたま流れで性の話になったんですがいい歳になっても親と見るとやっぱり気まずい


しかも母親相手です


変な空気が居間に流れたかと思ったんですが私の母は空気を読まないタイプなんで急に私に話しかけてきたんですわ


話の内容は初体験はどうだったとかいつまで童貞だったとか彼女とどれくらいヤッたのかとか…


私は親とそういう話はしたくないときっぱり言うと黙りましたけど何となくまだまだ聞きたそう


嫌な予感がしたんですぐに帰りましたけど…


変な汗をかきましたわ…


私に聞いてきただけマシだったのかもしれませんね


母の性生活の話とかされたらイヤですもん


親と性の話だけは勘弁してほしいですわ