手に謎の血が… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨晩、テレビを見ていたら太ももが痒くなったので掻いてみたんですよ


するとなぜか大量の血が手についてたんです


びっくりしましたよ!


何で血がついてるの?
しかも結構な量だし…


太ももに怪我をしてるわけでもなし
手から出血してるわけでもなし


どうにも血の出どころがわかりません


霊的な何かを想像したり何らかの病気を疑ったりしてめっちゃ怖かったんですけどあっけなく原因が判明しました


蚊でしたね


蚊が血を吸ってて大量に吸ってるところを私が手で掻いたために手に血がついたようです


叩かれるならともかく掻いてる時に死んでしまう蚊なんて初めて見ました


血を吸うのに気をとられたのか血を吸いすぎて動けなかったのかわかりませんが相当マヌケな蚊ですわ


まぁ、血を吸った蚊をちゃんと退治できてよかったです


血を吸われた所もあんまり痒くないのでラッキーでしたよ


でも予期せぬタイミングで血を見るとびっくりするのでこんなことはもうヤメてほしいもんですわ