水のような汗をかきたい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



暑さで連日汗がえらいことになってます


汗っかきな方ですから少し外を歩くだけで汗でベトベト


気持ち悪いですよ


そういや以前岩盤浴をすると汗がサラサラになると聞いたことがあります


汗がサラサラなら暑くてもベトベトにならないんで気持ち悪さも軽減するはず


それに臭いもマシになるでしょうね


山登りとかで帰りの電車に乗ってると汗臭いから申し訳ない気持ちになりますから臭わない汗にしたいです


そんなわけで岩盤浴やサウナに行ってみたいんですわ


でも詳しく話を聞いたら汗がサラサラになるのはその日だけとのこと


結局ベビーパウダーとか消臭液とか使うくらいしか対策が無いようですね


早く涼しくなって嫌な汗をかかないような気温になってほしいですわ