真夜中の電話 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨晩、寝てる時に電話が鳴りました


あとで着信時間を見たんですけどだいたい2時くらいです


寝てた私はあわてて起きて携帯を取ろうとしたんですが着信は切れてしまいました


着信履歴を見ても電話番号が出ません


こんな時間に電話してきて非通知かよとムカつきましたよ


まぁ、実家からとか何か知り合いに不幸があったとかじゃなさそうなんで安心しましたけど


もう電話がかかってくることがなかったので寝ることにしましたけど…
どうにも気になります


今のご時世で間違い電話とかありえるんでしょうか?


携帯からなのか家電からなのかも気になります


こんな真夜中に何の用事なのか?


考えても答えは出ませんけど気になって仕方ありません


夜の電話って気持ち悪いですわ


夜に電話をかけるならせめて非通知なのはヤメてほしい