300円の氷菓 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



最近はコンビニのアイスが美味いと聞いたのでちょっと奮発して300円のかき氷を買ってみた


コンビニアイスで300とはなかなかです


マンゴーのかき氷で上にはマンゴーの果肉を凍らしたのとマンゴーアイスが乗ってあり下部分にかき氷と二層式でした


一口食べてみるとこれがまた美味い!!


高いだけのことはあります


しかし上部分を何口か食べると味が濃いのでクドく感じました


口の中のクドい時に下部分のかき氷でさっぱりさせるとちょうど良い感じになります


いや、やっぱりちょっとクドい


クドさと量も結構多いので一度では食べきれません


結局3日に分けて食べました


1日100円ですね


美味しかったのは間違いないんですけどおっさんの下にはしんどいかき氷でしたよ


やっぱり昔ながらのシンプルなかき氷かガリガリ君が私には合ってるみたいでしたわ