サイダーがキツい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



自販機でポカリ系の清涼飲料水を買おうとしたんですが間違えてサイダーを買ってしまいました


サイダーなんて何年ぶりに飲むのかわからないくらい飲んでません


まぁ、せっかくなんで飲んでみたんですが一口目はやたら美味いと感じました


この暑さですから炭酸ですっきり爽やかな気分です


しかし二口目からどんどんイマイチになってきました


ちょっと…いやかなり甘い…


口の中が爽やかだったのに二口目で甘ったるくなりました


炭酸が一気に飲めないこともありサイダーがヌルくなってきます


ヌルいサイダーってキツいですよね?


甘いだけの飲み物ですから


残すのももったいないんで頑張って一気飲みしましたよ


たぶんこれからの人生でサイダーを飲むことは無いでしょうね


昔あれだけ好きだったサイダーがキツくなるなんて…


おっさんになったということですかねぇ…