公園で寝る人達 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、とある公園を横切ったんですけど大勢の人が日陰でダラダラしてました


この暑さでは仕方ありません


日陰でスマホしてたり本を読んでる人もいましたけどだいたいが寝てました


寝るにしても少しでも涼しい場所を確保してるのかコンクリートの所が人気で人が密集してます


日陰のコンクリートってひんやりしてて気持ちいいですもんね


私もそこで寝たい気持ちでいっぱいでしたけど用事があったので通りすぎることにしました


そういやヤブ蚊もいなかったですし虫も少ない公園でしたけど…


それなら寝やすいですよね


虫も蚊もこの暑さにまいってるのかもしれません


良い都会のオアシスを見つけたのかもしれませんね


いつかはそこで気持ちよく寝てみたいもんですよ


まぁ、財布とかの泥棒が気になって寝れない可能性大ですけど