何度も言いますがバカにスマホを持たせるな | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今朝、電車に乗ってると車内放送が聴こえてきたんですがいつものマナーを守ろうという話に加えてスマホアプリでの徘徊を注意してました


「ホームでスマホの位置情報を活用したゲームアプリは危険です」とのこと


名前は伏せてましたけど明らかにポケモンGOですわ


電鉄会社の車内放送させるくらいポケモンバカが増えてるみたいですね


不法侵入や厳かな場所でのポケモンが問題になってますし


強制収容所跡地や原爆資料館でポケモンやってるヤツなんてバカすぎませんか?


人に迷惑をかけずに楽しんでる人は良いんですが周りが見えず人に迷惑をかけてることにすら気づかないバカモンはスマホを没収するくらいの罰則が必要なのかも


やっぱり以前から私が言ってる「バカにスマホを持たせるな!」が正解なんですわ