梅雨明け | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



近畿ではやっと梅雨明けみたいですね


最近は雨が降りそうで降らなかったり湿気でぬるま湯に浸かってるような感覚に陥りそうな変な天気が多かったですがそれも終わりです


ジトッとした暑さではなくカラッとした夏の暑さに変わるので


梅雨時の天気で山登りは厳しいのでなかなか山に行けなかったですけどやっと山登りができそうですわ


行きたい山がどんどん増えていってるので消化してかないとね


今年の夏はかなり暑くなりそうとのことですけど近畿の高い山で避暑することになりそうです


結構良さそうな山がいっぱい有るんですよ


100メートル登れば0,65度低くなるといわれてるので1000メートル級を登れば6度以上変わってきますからね


避暑には充分です


今年は暑い夏ですが私にとっても熱い夏になりそうですわ