朝から洗濯 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



なぜか目覚まし時計をしてないのにいつもよりも早く目が覚めました


今日は洗濯日和ということで朝から洗濯です


結構溜め込んでたので一気に全部洗濯します


二回に分けて洗濯機をまわすか悩みどころですが面倒なんで一回で済ますことに


きっちり汚れが落ちるかどうか微妙な感じですが何とか大丈夫そう


洗濯を干してテレビを見てたらやっぱり眠くなってきました


やっぱり早起きは眠くなりますね


今日は予定も無く家に閉じ籠る日なんでダラダラ過ごすつもりです


っていうか服を洗濯したので外に出掛ける時に着ていく服がありません


もしどこかに出掛けるのならタンスの奥から服を取り出さなければなりません


それは面倒ですわ


今日はのんびりダラダラ過ごす贅沢な一日にしたいですね


さて、眠いので昼まで寝ることにしますか