鼻を触る店員 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、コンビニに入るとレジに店員が2人居ました


おそらく50代のおっさんと若いお姉さんの2人です


どこのレジに行きたいかと言えば当然お姉さんの方ですよね?


私のようなおっさんにとっておっさん店員よりお姉さんに接客された方が気持ち良いもんですもん


そんなことを考えてるとおっさん店員が鼻を触ったのを見えたんですが…


微妙に鼻をほじってるんですよね


見間違いかな?
見えた角度が悪くてそんな風に見えたのかもしれません


普通接客業で人前でそんなことをするはずがありませんから


しかし気持ち悪いんでやっぱりお姉さんのレジで清算することにしましたよ


接客業の店員がこういう微妙な行動はヤメてほしいもんですわ