クレゾールババア | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



朝、起きたらちょっとした異臭がしました


何の臭いかわかりませんが外から臭ってきます


家の中で臭うんですから外は相当臭いです


しかもこの臭いは完全にクレゾール…


月曜日から溝掃除なんて有ったかなぁと考えてたんですがよくよく考えると自治会でのクレゾールの使用は気分が悪くなる人が続出したので廃止になったはず


誰かが自費でクレゾールを撒いたんですわ


変な人もいるもんです


しかもこのクレゾール…
かなり原液に近いのかかなり臭い


以前はあまりクレゾールの臭いは気にならなかったんですが今日は気持ち悪くなりました


こんなことをするのはあのババアしかいません


へんなババアが居るんですよ


そのババアのせいで近隣がものスゴく迷惑を被ってるんですが本人は悪いという感覚ではなく良いことしてると思ってるんだからタチが悪い


今日もそんな感じなんでしょうね


悪気の無い悪は最悪です


まぁ、諦めるしかありませんわ