何かをしようとして… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今日は天気が良いので山登りでもしようかと色々考えてました


しかし行けそうな山が見つかりません


今日はとんでもなく暑くなるようですから低山や岩山は論外


高い山となると雨の心配があるんですよ


まだ梅雨明けしてないし昨日の雨の影響も残ってるかもしれません


中途半端な高度で森林浴的な場所を探したものの近場ではなかなか無いんですよね


そんなことをしてると面倒になり今日はヤメることに


私は色々とやりたいことがあると優柔不断でなかなか決めきれず面倒になって何もしないことがよくあるんですわ


今日もそんな感じです


こんな性格はダメだと思ってますがなかなか直りませんね


スパッと決めて行動できる人間になりたい


そんなわけで今日は何もやることもないし選挙の投票と墓掃除でもやりますかねぇ