ノートパソコン | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



電車でノートパソコンを触ってる人がいました


何てこともない光景ですがよく考えると久しぶりに見たかもしれません


最近はこういうのは大抵タブレットですもん


見た目はタブレットと比べるとちょっと武骨な感じでキーボードが付いてるのを見たのは久しぶりですわ


そういや何かで聞いたことあるんですが最近の若者はスマホやタブレットに慣れててキーボードに触ったことない人が多いとか


こうなるとノートパソコンは時代から取り残されるのかもしれませんね


それに性能も携帯性も今となっては中途半端ですから


ガラケーと同じ運命になるのかもしれません


まぁ、時代は変わってるということなんでしょう


私は時代なんてそんなに急いで変わらなくても良いと思うんですけど…