暑いし寒い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



外は暑いですね~


気温は35度オーバーと殺人級の暑さですわ


これでまだ7月の前半だというのだから8月9月が恐ろしい


こんなに暑いのに今年は電力制限の縛りが無いらしいです


節電を頑張ってた年はなんだったんだろうかと思ってしまいますね


そんなんだからか今年はどこも冷房が寒い気がします


ホットを飲みたくなるくらいに寒いですね


外と中が10度以上違う気がするので体を壊しそうですよ


エアコン嫌いに拍車がかかりそうな夏になりそうです


そんな我が家も扇風機が壊れるという一大事に


エアコンはあまりつけたくないので今は我慢してますが…


早く扇風機を買わないとねぇ


地球は寒冷化すると誰か偉い学者が言ってましたが完全に大ハズレでしたね


偉い人の言うことは信用できませんわ