裸足健康法 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



土曜日に裸足で山登りしたんですが日曜日と今日月曜の朝までやたら健康です


最近体調が悪かったりノドの調子が悪く咳が続いたりしてたんですがほぼ無くなりました


そういや登山した土曜日の晩、寝る前に足の裏が熱く感じたんですよ


足の裏だけ熱くて変な感じだったんでなかなか寝付けなかった記憶があります


しかし日曜日の朝、起きてみると何もしてないのにすっげーガラガラ声


体調でも崩したのかと思ったら一度くしゃみが出たときにとんでもないプリンみたいなタンが出てきたかと思うと一気に声が治りノドの調子も良くなりました


たぶん裸足で山登りした時に足つぼが刺激されたんでしょうね


裸足って健康に良いのかもしれません


まぁ、家以外なかなか裸足にはなれませんがタイミングがあれば裸足になって健康を維持できるようにしておきたいですわ


裸足が良いということは全裸も良いのかもしれませんね


裸族にでもなりましょうかね?