ハイテクおじいちゃん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



朝の電車でタブレットを使いこなすおじいちゃんを見ました


スマホすら持ってない私にとってタブレットは高嶺の花


まぁ、金を出してまで欲しいとは思いませんが貰えるなら欲しいです


おじいちゃんはタブレットでメールを打ってました


さすがに若者のようにゲームはしないようです


手慣れた手つきでメールを打つおじいさんがものスゴく格好良く見えますわ


歳をとっても新しいことを取り入れ時代に対応することはとても大事だと思うので尊敬します


ガラケーとネットカフェで何とかなると思ってる私にはおじいさんは眩しい存在ですよ


何かを始めるのに早いも遅いも無いんだなぁと感じましたね


そんなことを思いながらもまだスマホやタブレットを買う予定と金はありません


情報弱者からの脱却はまだまだ先になりそう