メールが面倒ですって | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



未だにガラケーを使ってる私はメールをよく利用してるんですが周りはスマホだらけでラインばっかりらしくメールが面倒だとか


だから早くスマホに換えろと言われます


そんなことを言われると私の変人魂が出てきてスマホ嫌いが加速しますね


っていうかラインで文章打つのとメールで文章打つのは一緒だとおもうんですけど


メールが面倒ってどういうことなんですかね?


それにスマホの方が上だからといった態度で上から目線で言われるのがムカつく


スマホ持ちの奴らはトーク中でもスマホゲームするような機械に魂を売った人


私は機械に魂を売るくらいならバカにされてもガラケー持ちであり続けたい


というより携帯自体要らない生活がしたい


あまり人と繋がる生き方はしたくないんですよねぇ