台の領域 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



パチンコを打ってるとたまにいるのが私の領域に入ってくるヤツです


人それぞれ考え方や捉え方が違うんでうるさく言うつもりはないんですが…


私の打ってる台の所まで足が来てるとさすがにイラッとします


こういうことをするヤツってだいたいウザガキなんですが今回はジジイでした


こうなると私のヒザが抵抗します


ヒザをぶつけてこっち来んなアピールをするんですがジジイはヒザが当たるたびにこっちを見るだけ


私はもうケンカになってもいい気でアピールしてます


それでも動かないジジイ


そもそも体が傾いてるんだから足がこっちに来るんで体をまっすぐにしたら私の台の領域まで足は来ないんですけど


そんな状態が30分くらい続きジジイは去っていきました


勝った!気がする


でもパチンコは大負け…


世の中上手いこといかないもんですわ