怒るババア | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



とある施設の前を通ると誰かが騒いでました


施設の前にある公共のイスに座りながらコンビニ弁当を食べてる女の人が騒いでます


歳はたぶん40代くらい


その女の人が警備員みたいな人に向かって弁当を食べながら騒いでるんですよ


ヒステリーを起こしてるみたいでほとんど絶叫してます


私の想像ですが飲食をしてはいけない場所で弁当を食べてる女の人を注意した警備員に逆ギレしてるんではないかと


人のキレてる様子は見ていて不快ですが少しコントっぽい間抜けさもあり笑ってしまう一面も


警備員にとっては迷惑以外の何者でもないですけど


経験上ですが人前ですぐ大声を出す奴にろくな奴はいません


そんな奴にきちんと対応しなければいけない警備員って仕事は大変ですわ


ずっと怒鳴られてる警備員に心の中で応援してまいましたよ