気持ち悪いおっさんが来たと思ったら… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



朝、駅までチャリンコを走らせてたら志茂田景樹を思い起こすくらいのカラフルな服を着たおっさんが前から来ました


頭にはモフモフのニット帽で服はカラフル、そして…スケボーに乗って移動してます


マイケルJフォックスかと思わんばかりの乗りこなし


う~ん…理解できません


そして顔がおっさんです


たぶん30代~40代くらいのおっさんだと…


若者やおじいちゃんがカラフルな服を着てスケボーをやるとカッコ良く見えますけど中途半端なおっさんがやるとちょっと微妙


あれっ?何かこの顔見たことあるような…


カバのような顔に地黒で身長が低くて丸っこい私と同じくらいの年齢のおっさん…


あー、たぶん学生の頃の知り合いですわ


昔からちょっとおかしな所が有ったお調子者の同級生だと思います


お調子者感が服装に表れてるし何よりこの歳になって朝からスケボーしてるのがいかにも知り合いっぽい


正直言ってあまり好きではなく絶対に仲良くなれないと思ってた奴ですわ


今でもお調子者は変わらないっぽいですね


向こうは私に気付いてなかったようで良かったです


気付いてたらたぶん馴れ馴れしく声をかけられてたでしょう


私は話す気も仲良くなる気もないんでスルー


朝から気持ち悪い物を見た気分になりましたわ


今日の私はちょっと腹黒気分です