ポイント失効 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



知り合いが山関係のお店のポイントが失効してたようです


結構ポイントが貯まってたはずですからかなり勿体ない


有効期限は最後に買い物してから一年だったはず


そうなると一年も買い物をしてなかったということになります


う~ん…そんなに買い物してなかったかなぁ?


まぁ、何度も冷やかしに行ってたんで買い物した気分になってたのかも?


私のポイントは失効してなかったので関係無い話なんですけどねぇ


知らないうちにポイント失効って悔しいんでちゃんと期間とポイント量を把握しないと損しますわ


実はとあるお店のポイントが65000ポイントあるんです


このお店もポイント保持期間が最後に買い物してから一年間なんで気を付けないといけませんね


もしこのお店のポイントが失効になったら…


死ぬほど悔しい思いをするでしょう


ポイントなんて貯めずにすぐに使った方が良いと思いますが…


結局貯めるのが好きなんですよねぇ