家族より友達 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



鬱病の兄貴が家に引き込もるので外に出るために色々と計画を立ててますがなかなか上手いこといきません


何を言っても右から左へと聞き流してます


鬱病の具合にもよりますが休養は今週までです


もし今週までに回復の兆しが無ければまた休みが長くなります


今の感じでは来週に復帰するのはかなり厳しそう


来週どころか来月も無理かも


そんな時に鬱病兄貴がどこかに出掛けると言ってきました


どこに行くのかと聞くと友達のところにと


悪気は無いんでしょうけど家族より友達を優先させたような印象を受けてちょっとムカつく…


友達は鬱病兄貴に何をしてくれるのかわかりませんが食事や洗濯や掃除や病院の付き添いは家族しかしてくれません


家族に感謝とか無いんでしょうか


色々と納得できませんが我慢するしかありませんわ


鬱病が治ったらまた鬱病になるくらい文句を言ってやろうかと思ってます