人生ってわからないもんです | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



兄貴が鬱病になって3週間


会う度に痩せていくのがわかります


というのもほとんど食事してないようで…


一日一食しか食事をとらず野菜を数切れとスープ一杯の毎日


これでも無理矢理食事をさせてるようです


鬱病ってスゴいですね


人間が生きていくために必要な食欲すら無くなるんですから



精神病の怖さが目に見えてわかりますよ


そんな兄貴は毎日ゲームばかりで家にずっと引き込もり


ある意味ではうらやましい環境ですが楽しくてゲームをやってるわけではないとのこと


たぶん思い通りにいかない現実よりやることをやれば簡単に達成感を得られるゲームで心を慰めてるんでしょう


私もそういうことがありますもん


ただ、それは自慰行為でしかありませんけど


う~ん…なんでこうなっちゃったんでしょうか?


クソみたいな人生を歩んできた私より真面目な兄貴がこんなことになってしまうんですから


人生ってわからないもんですねぇ