女の自動券売機 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



私の100%偏見ですが女の人が自動券売機で切符や券を買う時はほとんど鈍臭いことになってます


おばちゃん以上が酷いですが若い女性も大概酷いです


子供や学生はちゃんとしてるイメージがありますが大人になるとダメになってますね


並んでる時に前もってお金を用意しとくとかそういう気遣いがありません


どんだけ並んでても券売機の前でしか財布を出さないし券を買ったらすぐには動かず券売機の前で財布をバッグを片付けます


ムダな時間が本当に多い


並びが一人ならともかく何人もいてそれがおばちゃんばかりならもたもたしてかなりイライラします


今日がまさにそれでした


買い終わったらバッグをゴソゴソせずにさっさと券売機前を空け渡してほしいんですけどねぇ


女のバッグはどうなってるんでしょうか?