鬱病兄貴とカラオケ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、鬱病兄貴とカラオケに行ってきました


母と私と兄貴の3人でカラオケはたぶん初めて


鬱病兄貴は家に引き込もって動かないので私が一計を案じたわけです


それは父の墓参りを口実に外に出して散歩でもさせようとしたわけですが…


ついでにカラオケまで行ってしまった次第


塞ぎこんでる兄貴はカラオケに行っても全く歌わないだろうと思ってましたが…


最初からノリノリで歌ってました


一時間の予定が延長の一時間を歌いまだまだ歌いたそう


しかし客室が満室だそうで延長はできず二時間のカラオケでした


鬱病兄貴も少しは気が晴れたかと思ったんですがカラオケの部屋を出るとまた自分の殻に閉じこもります


まだまだ根は深そう


でもテレビドラマに出てきそうな末期的な鬱ではなさそうなんでそれは良かったです


ここ数週間ほとんど食事してないのでげっそり痩せてますが希望はまだまだ残ってるのが形で見えたのが収穫でした


次は何をしようかな?