行きなれたお店 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



おはようございます


悪魔のネコです


昨日ブログに書きましたがお店からのメールが来なくなります


お店のホームページを見ればわかるみたいですがパソコンを持ってないので携帯で見なければなりません


確か携帯でネットにつなぐとパケ代が余計にかかりましたよね(こういうことはあまり詳しくありません)


ツレが考えなしに使ってエライことになったと言ってました


そんなわけで(どんなわけ?)今日は行きなれた自由というお店へ


抽選がかなり悪いのでパチンコでもいきます


それでは結果は後ほど