不謹慎だと思いますが… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


今日は緑ドンで狙い台が4台ありまして(全18台)第3候補の台に座りました


抽選番号はまずまずでしたがまだまだ人気のある台ですので本命台には座れなかったです


結論からゆうと第2候補の台にスペシャルコードが出たらしいので大火傷をする前にヤメです


私の打ってた台は高確からのレア小役でARTの入り方は良かったんですがボーナスの当たりが悪すぎでした


ビッグ中のドン揃いもなかったしね


全体的にヒキが弱かったです


いつか緑ドンで万枚を出してみたいものね


話は変わってお店からのメールの件です


最近、いろんなお店でメール配信の自主規制をしています


地震にあった被災者への配慮や原発事故による電力不足の配慮でしょう


不謹慎なのはわかってますがお店選びは私の死活問題になりますので…


明日からの稼働が怖い…


それではまた明日!